アラフォー主婦もSK-Ⅱもらいました

 昨日は楽しくクリスマスイブを過ごしました。

 

チキンの丸焼き、子供は喜ぶと思ったら、出来上がりを見たら若干引き気味で、

切り分けてもあまり手をつけようとしませんでした。

 

それより付け合わせで買ったフランスパンばかり頬張り、結局ほとんどそれしか食べませんでした。子供って、ほんと、こんな感じで自由で面白いです。

 

二時間かけて作った夫の顔を立てるべく、

私は「うまい、うまいよ!」と連呼してチキンを食べ続けたので

今朝は若干胃もたれ気味です。

 

昨日は街中クリスマス一色でしたが、

今朝は子供たちと公園へ出かけると、街は祭が終わった感があり、静かで落ち着いていました。年末の香りが漂ってきています。

 

そして、私も思いがけずクリスマスプレゼントもらいました。

スキンケアセットです!

 f:id:yasumin00:20171225172512j:image

 普段のニベアのガッテン塗りから、ずいぶんと出世したラインナップに興奮、初めて使います。

 

SK-IIの売りは、日本酒の酵母の中から発見された、ピテラという美肌天然由来成分なんですね。(いつもCM見てますが、初めて知りました)

その成分ひとすじ、35年間ずっと化粧水に配合しているらしいです。

 

そして、化粧水は、噂に聞いていたけど、香りがマジで日本酒!

 

お酒弱いひとは、本気で酔ってしまうんじゃないかと心配になるくらい、日本酒の香りがします。

 

この香り自体が、すごく美容に効く気がしてくるので不思議です。(私は好きです)

 

とりあえず、朝はガッテン塗り、夜はSK-IIで、1本使いきるまで肌の様子をみてみようと思います。

 

高いので、リピートして普段使いすることは現実的に難しそうですが、

 

せっかくのプレゼント、チマチマ考えず気前よく使いながら、わくわくした気持ちで愛用していきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村