ひとりになりたい、父さんも

夫の夏休み。

 

上の子を鉄道博物館に連れて行ってくれたり

下の子の後追いで泣くのを面倒見てくれたり

プラレール組み立てたり

寝かしつけたり

大奮闘

 

どこか旅行しようかと思ったけれど

お金かかるし、疲れるし、暑いし、家でのんびり過ごすことで夫婦の意見は一致。

まあまあダラダラと過ごしています。

f:id:yasumin00:20170809115815j:image

朝に夫が

「今日は、ちょっとだけひとりになりたい。数時間でいいからカフェに行かせてくれない?」

と申し出が。

 

午後にわたしもひとりになる時間をもらうことを交換条件にOK。

いそいそと嬉しそうに、iPadを持って(漫画読むのかな)出かけて行きました。

 

そりゃそうだ。大人にはやっぱりひとりの時間が必要だよね。

 

数時間しっかり自分の時間を楽しんでリフレッシュして、また帰ってきて子供と全力で遊んでください。

 

 

 

 

 

トラコミュも参加し始めました。

暑い時期でも丁寧に暮らしてらっしゃる皆さんの情報をチェックしています。  ↓ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

ブログランキングもモチベーション維持に参加中。いつもポチッとありがとうございます!励みになります。

   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング