【女の子ママ必見】ダイソーの2019年ディズニープリンセスカレンダーが可愛すぎる

幼稚園に子供が入園してからというもの、とにかく100均に行く機会が激・増・中。

 (PTAとかバザーとか諸々の仕事や行事で、100均て、なくてはならないものなんですね。)

 

そんなこんなで、ダイソーやセリアに、ちょくちょく行くようになりました。

そこで噂には聞いていた、100均の「力」を思い知りました。

これは、ハマる。すごいラインナップ。なんでもある。恐れ入りました。(というか今まで知らなかった自分が変なのだろうか)

ダイソーのカレンダー全部欲しい

そこで、最も私の気持ちを引きつけたのが、ダイソーの2019年カレンダー。

大きいものから卓上まで、色々なカレンダーがこれでもかと陳列されている。

特に、可愛い系がすごく多い。(ダイソーの特長?)

 

最高にズキュンときたのが、ディズニーのプリンセスカレンダー。


f:id:yasumin00:20181016113438j:image

 

めちゃくちゃ可愛い。。

アリエル、オーロラ姫、シンデレラ、ベル、白雪姫。。。

たくさん、たくさん、プリンセスがいるでないの。。。

ほしい。。。。

私がほしい!!!!!!

娘に買ってあげたという名目で、私がほしい。

迷う必要ないよ。

108円(税込)だよ。。

 

そういうわけで、レジに持って行きました。

 まだ開封していませんが、すごく嬉しくて、ずっとニヤニヤしています。

108円で、ここまでハッピーになれるなら良いですよね。

 

108円。欲しいものがどんどん見つかる。

実は、このプリンセスカレンダー以外にも、卓上のキティちゃんのカレンダーを見つけて、欲しくてたまらない。


f:id:yasumin00:20181016113451j:image

キティだけど、あまりキティキティしすぎてないところが、ニクいね。大人も買っちゃうね。

買わなかったけど、売り切れないか心配。

あと、これも。ミッキーマウス。

f:id:yasumin00:20181016113500j:plain

108円とは思えぬシックさです。


この勢いだと、明日も自転車を走らせて見に行ってしまうかもしれない。

 

こうやって、みんな、100均の魔力に取り憑かれて、「絶対に買う必要がある」わけではないものまで「つい」買ってしまうんでしょうね。。

単純なわたしは、こうやって簡単に、100均のリピーター購買層になってしまいそうです。

たぶん、2020年も、続けてこのダイソーのディズニーのカレンダーシリーズは買う気がします。